SSブログ

映画 ジョンカーター 赤字

スポンサーリンク




『ジョン・カーター』という映画が史上最大の赤字になる可能性が出てきたという。

この『ジョン・カーター』という映画、

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念の超大作。



約2億ドル(約166億円)の赤字になるとの見通しとのこと

ものすごく力を入れているのは明白なのに

なんでそんなに赤字になってしまったんでしょうね。

予告編見る限りそんなダメ映画じゃなさそうなんですけどね


映画『ジョン・カーター』オフィシャルサイト



ところで「史上最大」という響きが聞こえてきたら何を想像しますか?

そうです。ギネスブックですね。

どうやらギネスブックにも「最も興行赤字の大きい映画」として

登録されている作品があります。

その映画は、1995年の「カットスロート・アイランド」

推定赤字額は、1億4700万ドルとのこと



今回の『ジョン・カーター』が記録を塗り変えてしまうんでしょうか

日本での劇場公開は4月13日からです

どこがそんなに赤字なのか気になる人も劇場へGO!




スポンサーリンク


共通テーマ:映画 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド今コレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。