SSブログ

サッカー 日本代表 ラトビア戦 キックオフ時刻と放送予定

スポンサーリンク




いよいよザックジャパン今年の初戦です!

招集メンバーもすでに発表されています

国内組も多く呼ばれていますね


↓以下、発表メンバー

●ラトビア戦の日本代表メンバー

GK
林卓人(仙台)
川島永嗣(スタンダール)
権田修一(FC東京)

DF
今野泰幸(G大阪)
伊野波雅彦(磐田)
水本裕貴(広島)
長友佑都(インテル・ミラノ)
内田篤人(シャルケ)
吉田麻也(サウサンプトン)
酒井宏樹(ハノーバー)
酒井高徳(シュツットガルト)


MF
遠藤保仁(G大阪)
長谷部誠(ウォルフスブルク)
細貝萌(レーバークーゼン)
高橋秀人(FC東京)

FW
前田遼一(磐田)
岡崎慎司(シュツットガルト)
本田圭佑(CSKAモスクワ)
ハーフナー・マイク(フィテッセ)
乾貴士(アイントラハト・フランクフルト)
香川真司(マンチェスター・ユナイテッド)
清武弘嗣(ニュルンベルク)
大津祐樹(VVVフェンロ)


国内組を加えたこのメンバーで、どういう布陣を構えてくるのでしょうか



ここで放送予定とキックオフ時間の詳細です

コンフェデ杯に向けて調整試合になるであろうザックジャパンの放送予定

試合日程 2/6(水)

放送予定 19:00(午後7時00分)~〈事前番組を含む〉フジテレビ系列にて

キックオフ時刻は19:20(午後7時20分)予定です。


今回招集された選手の中で注目は、初招集の大津選手でしょう



記憶に新しいロンドンオリンピックの活躍、そして海外移籍!


大津選手は、先のロンドンオリンピックで惜しくも敗れた試合で、

試合終盤、うつむく選手が多くなる中、

うつむくことなく最後まで顔を上げて、

一生懸命プレーしていた好印象の選手なので、

個人的にも大注目です!

今回はキリンチャレンジカップという親善試合なので、出番は十分あると思います。


あと気になるのは、本田と香川のコンビネーション、清武・遠藤のコンディション、

両サイドバックは誰を出してくるのか、いろいろキリがないですね


対戦相手のラトビアはFIFAランクでは日本の方が格上ですが、

ユーロにも出場してますし、高身長の選手も多いです。

ザックジャパンはどういうゲームプランを立てているのか楽しみですね!




スポンサーリンク


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド今コレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。