SSブログ

くつなたまき エスパー伊東 熱愛

スポンサーリンク




エスパー伊東(年齢非公表)が、実力派美人女優の沓名環希(くつな・たまき)(42)と
真剣交際を始めたことが29日、分かった。

エスパー伊藤の気になるお相手は、沓名環希(くつな・たまき)。スレンダーで清楚な雰囲気の美女である。
ヤクルト化粧品のCMやフジテレビ系昼ドラの「嵐がくれたもの」の出演で知られる女優。

一方、エスパー伊藤、は3歳児の服を着たり、小指1本突き段ボール穴あけなど
“高能力タレント”として活躍するお笑い芸人。



2人がなぜ知り合いになったのか気になるところです。

2人は2010年に放送された東京MXテレビのバラエティー番組で知り合い、
そこでエスパーの優しい人柄にふれた沓名は
悩み相談をするようになり、エスパーも彼女に好意を抱くようになったという。

きっかけはエスパー伊藤が今月上旬に自宅で25万円を盗まれた空き巣被害だった。
報道でそのことを知った沓名が、心配するメールを送り、嬉しくなったエスパー伊藤が金環日食を
一緒に見る約束を決めて、初めての2人きりのデートに発展したのだという。

ここで、沓名環希(くつな・たまき)さんのプロフィールを見てみると、

1969年11月22日生まれ 福岡県出身
身長:156cm 
血液型:AB
特技:司会、ジャズダンス、バレエ、マッサージ、火吹き
免許:普通自動車免許(AT)

特技に火吹きとありますね(笑)
お笑い芸人と実力派女優の組み合わせですが、
意外と変わり者同士で気が合うのかも知れませんね。


気になる沓名側のの所属事務所のコメントは「大人同士なので本人に任せています」とのこと。
このままゴールインとなるんでしょうか。




スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド今コレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。